My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

2回目の温泉女子会

2018年11月25日 20時37分15秒 | 旅行

昔のママ友4人組で近場の温泉へ行ってきました~

1回目は2017年4月だったみたいです・・・

 

 

車で1時間ほど走ったところにあります! 初めての宿なのでちょっと不安でしたが・・・

 

 

 

外観もロビーもイイ感じです! 部屋数18室のこじんまりとした宿です。

 

 

 

15時出発して16時到着、一息ついてお風呂入って18時から夕飯~ これが超びっくり! 

 

 

 

 ここだけで7品~

 

 

 

 お造り

 

 

 

 ホンビノス貝の鍋

 

 

 

 鮭と野菜のグラタン

 

 

 

 

 天婦羅と栗キノコごはん

 

 

 

 なんと! ズワイガニ~~

 

デザートに柿がきたから全部で14品かな・・・?  そして部屋食!

ビール飲みながら、しゃべって食べて笑って笑って・・・ あっという間の3時間~

お布団敷いてもらって、またしゃべって、お風呂入って、出てきてまたしゃべって・・・

夜中の1時までしゃべって寝ました~~

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッシ・パルマンティエ | トップ | 2回目の温泉女子会 次の日~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ(*'▽')!? (nao)
2018-11-26 20:48:08
すごいご馳走だねぇ~~(*´▽`*)
いいなぁ、うらやましーー

仲良しのお友達とおしゃべりしてご馳走食べてビール飲んで
温泉入ってッッ!!
最高だねーーー
返信する
☆ すごかった・・・  (R)
2018-11-26 22:58:54
ほんと驚きのお料理でした! 蟹イッパイはちょっとやばいよね・・・

楽しかったわ~~ 付き合い的には浅いんだよね・・・
次女の小学生バレーの保護者会だから・・・
なんか気が合っちゃって、なのか?
年上の私を仲間に入れてくれてるのか・・・?

まぁ~ 誘ってくれるから喜んでついていくけどね~~


返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事