My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

おまけ・・・ 今は何ていうの?

2023年11月04日 14時38分27秒 | 日記

Mックのハッ◎ーセットを買うとおまけがついてくるのですが・・・   (多分、大昔から・・・)

 

 

    

最近のはちょっと豪華じゃないかなぁ~~ と思ってます~

 

今日は次女が友人の結婚式のため、車で送りがてら、パパと孫ふたりがウチで過ごしてます~

ランチにMックが定番になってきて、いつも見せてもらうのですが、今は マイメ◎ディ だそうで・・・

昔はもっと貧相なものだったように記憶しているのですが・・・ (笑)

 

 

 

  TVで宣伝してますが、今日は右端のシュリンプを食べました~

 

 

 

私からのおまけは・・・

  今朝、パン屋さんで買ってきたロールケーキをあげようかな~~

 

 

  昨日買った、プリン もあげようかな?

 

手前の豪華な モンブラン を狙って、丸屋本店というお店へ行ったら、2つだけ残っていて・・・ ラッキー!

とても美味しかったです~ 栗の風味が強いというか、生かしているというか、甘すぎずイイ味わいでした~~

で、隣に並んでいたプリンも美味しそうで、つい手を出してしまったのです~~  孫に食べてもらいましょう!

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらアートまつり 2023 | トップ | かきのもと   »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(*´▽`*) (nao)
2023-11-04 22:08:33
マックのおまけ・・・💦

お子様セットみたいなやつのおまけね・・
うちの孫達も小さい時はそれ買ってた・・

最近は豪華になってるんだ~!

モンブラン美味しそう(^_-)-☆
返信する
nao さんへ~ ()
2023-11-06 18:27:51
孫じゃなくて、子供たちが小さいころからウチの週末のお昼は

マックだったので、懐かしいのとそんなに昔からマックはあったの? 

と孫に驚かれて、笑ってしまってます~

この私が、学大のマックでバイトしたし・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事