My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

レストハウス

2023年06月19日 20時35分07秒 | 外食・女子会

近所にある定食屋さんです!  数回きているはず・・・

 

 

  今日は午前中テニスで、午後は発熱した姫のお守で・・・

 

 

 

    

 

               

 

がっつり食べて、力を出したいという思いもあって、外食にしました~  呑み助はツマミだけ・・・

 

 

 

 

 

               

 

私はカツカレー? とも思ったのだけど、ハンバーグ定食にしました~  美味しかった!  でも、残念だけど、白米がイマイチ・・・

 

次回からは麺類にしよっと!

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まごまご・・・ | トップ | 青梅の季節 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(*´▽`*) (nao)
2023-06-19 22:39:27
いいねぇ、外食♪
それにちらっと見えるメニューからすると
リーズナブルなお店ねッ・・ふふ

こういうお店に気楽に行くのっていいねー♪

お疲れ様(*^▽^*)♪
返信する
nao さんへ~ ()
2023-06-21 11:22:41
外食に飢えてる私・・・

そう! このお店はリーズナブルです!

ホントたま~~にしか行きませんが、平日は空いているし、

気楽に行けるお店として重宝しております~~

熱を出した孫は、寝ないし、頭痛いとか言うし・・・

「だから、寝ろ! って言ってんのよ!」と叱る

羽目になるし・・・  (´;ω;`)

甘やかしてばかりはいられないし・・・ 疲れます~
返信する

コメントを投稿

外食・女子会」カテゴリの最新記事