My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

ひとりランチ

2022年10月07日 23時02分40秒 | 外食・女子会

オムライス、食べちゃいました~~

 

 

まずは、サラダ!!   カウンターに座ったのですが、目の前に写真、ビートルズの誰だっけ・・・

サラダはもちろん美味しいです~ ドレッシングが私好み~~

 

 

 

 

デミグラスソース と ケチャップ の2色にしてみました~~ この前はカレーソースだった・・・

美味しいけど、ケチャップじゃつまらなかった・・・ (´;ω;`)

ビーフシチューかけ、を頼んでる人が多かったかも・・・

 

 

 

食後にコーヒー!  ちょっとアメリカン過ぎたかな・・・

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンザイ! | トップ | 東京へ~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(゚∀゚)! (nao)
2022-10-09 22:30:15
2色オムライス美味しそう(^^♪

ジョン・レノンです!!

ユーミンもいいけどビートルズも最高です♪
返信する
☆ nao さんへ~  ()
2022-10-11 16:48:14
そうそう、ジョン・レノン!!

ポール・マッカートニー じゃないし、リンゴ・スターじゃないし・・・

とあれこれ悩んだけど出てこなかった・・・
返信する

コメントを投稿

外食・女子会」カテゴリの最新記事