My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

たまには孫も・・・

2018年05月07日 11時23分06秒 | 日記

今年の連休は長かったですから、アチコチで遊んだようす~ 長女からラインで来る来る・・・(笑)

 

 連休前半はパパの実家近くの公園でピョンピョン~

 

 

 

 

 

           

こどもの日は市内中心部のイベントに参加したようで、ビニールハウスの中でピョンピョン~

 

 

 

 

 

 

      

帰りにはライトアップされた藤の花を見に行ってきたそうです~ 

北方文化博物館という昔の豪農の館 「 伊藤邸 」 のお庭です。

市内ではなかなかの観光スポットで、特にこの時期は結構な人出になります。

 

 

 

 

 

 

 

      

 

      

最終日は前々から行きたがっていた 「 トミカ博 」 へ行ったらしく、毎年激混みの様子が

TV等で報道されているのですが、終わり頃を狙って行ったら結構スムーズだったそうです!

喜んだでしょうねぇ~~ 男の子はみんな好きだよね~~

 

 

 

 

サービスでこんなミニカーをくれるそうで、右端の白バイは買ってあげたそうです~

カラーの〇付けて説明文付きでくるんだから・・・ (笑)

好天に恵まれた日が多く、今年の連休は良かったですねぇ~ 私は洗濯三昧でしたけど・・・(´;ω;`)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画  ラプラスの魔女 | トップ | 7番目の作品完成!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ(*^-^*) (nao)
2018-05-10 21:22:22
王子君、大きくなったねぇ・・
ジーンズ姿がカッコイイ♪
後姿に男を感じるゎーー

たくさん遊んで楽しそうでよかったねッ♪
返信する
☆ そうそう~~  (R)
2018-05-10 22:55:29
逞しくなってきたよ~

走ってる姿がヨレヨレしてたんだけど、最近は体幹がしっかりしてきたというか、

見ていても強さを感じる~~

でもビビりだからビニールクッションでピョンピョンするのが

恐いみたいです・・・(笑)  成長が楽しみだねぇ~~



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事