My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

花を飾る!

2022年04月01日 13時17分39秒 | 日記

4月になりました! エイプリルフール、いつ頃までウソついて遊んでたかなぁ~~

 

       

ベニバナ、ヒマワリ、珍しいです! というか、初めて!!  夏を感じてしまう・・・ (笑)

 

 

 

前回のもまだ元気で、低い花器で生きてます~~

 

 

 

いつものバラの花もいただきました~  カスミソウが入ってとてもキレイ!

ほどくのがもったいなくて、しばらくこのまま眺めてました~~

 

 

 

夜、寝る前に思い出して、花瓶に生けました~~

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生ジョッキ缶 | トップ | プリザーブドフラワー 復活 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ(*´▽`*) (nao)
2022-04-01 14:58:13
いいわねぇ~(゚∀゚)パチパチ

お誕生日祝いだけじゃなくて・・
結婚記念日もバラの花束のプレゼント💛

ステキな相棒さんだことッ・・
ただただうらやましィィ~(^▽^;)
返信する
☆ nao さんへ~  ()
2022-04-01 17:32:21
誕生日だけでいいのにね・・・  この何年かはダブルでくれる~

◎〇のひとつおぼえ・・・ってやつ! (笑)

今年のはカスミソウが入っていてキレイだったわ~

ピンクは珍しいし・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事