My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

焼肉~

2021年08月16日 22時16分52秒 | 外食・女子会

先週定休日に行って泣きをみたリベンジで、夕飯は焼肉店へ~~

 

歩いて10分のお店です~

 

 

 

7時に行ったら、時短営業なので7時半ラストオーダー、8時閉店と言われたけど、1時間あればOK!

 

 

 

普通にアレコレ注文して、生ビールと酎ハイ飲んで、帰ってきました~

飲食店のコロナ事情を把握してないな・・・ と反省しました!

 

 

 

 

またまた、写してしまった・・・ 気温が下がっているので、最近は夕方から咲いてます!

 

 

 

咲き方もパッと大きく開ききって、とてもキレイ!  やっぱり暑さには弱いんだな~きっと!

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブがてら・・・ | トップ | ババ業務 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(*'▽')💛 (nao)
2021-08-17 18:29:42
焼肉、いいねぇ♪

美味しそう(^^♪
見ると、食べたくなるわ~

1時間で、あせって食べてきたのね・・ふふ

時短営業かぁ・・・

そういうの、把握できてないよね・・とほほ


ユウガオが綺麗!!
白くたおやかにお出迎えしてくれたのね~
ステキ💛
返信する
☆ nao さんへ~  (R)
2021-08-18 10:13:50
そうそう~ 見ると食べたくなるよね!

飲食店の時短営業・・・ 初めて遭遇したもんで、焦ってしまった・・・

夕飯に外食することが少ないんだな・・・ と実感した!

ユウガオがますますキレイなのよ~~

たおやかに! 素敵な形容詞だ・・・
返信する

コメントを投稿

外食・女子会」カテゴリの最新記事