My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

目指すランチの前に・・・ 車旅3 2019

2019年08月02日 22時27分09秒 | 車旅

道の駅の産直市場で野菜を買い込んで・・・ お昼までどこで時間をつぶそうか・・・?

 

 

久しぶりに本場の塩を買うか・・・ ということで海へ出て回ってきました~

 

 

 

 

           

相変わらずキレイな岩場です!

 

 

 

 

           

こんな釜で海水を炊いて炊いて、塩を作る工房です!  初めて写真撮った~~

梅塩とか竹塩とか新しい塩が売られてました~ 企業努力してますね・・・

 

 

 

Cafeまで出来ちゃって、流行ってるんですねぇ~~

 

 

 

 

ここにも道の駅はあって・・・

 

 

 

 

 塩ソフトが有名で売れてるようです~

 

 

 

 

私はこっちに目が行ってしまい、今どきのふわふわかき氷を初めて食べることができました~

マンゴーミルク、味しかった~~  キ~~ンとこないソフトなかき氷、良かった~~

 

 

 

窓際のカウンター、海を見ながら楽しめます~~

 

 

で、この後狙っていたイタリアンへ・・・ 明日にします、眠い・・・

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎のビアガーデン!  車... | トップ | プチ旅ランチ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(*^^*) (nao)
2019-08-03 20:58:45
いつも頂戴する笹川流れのお塩ねッ♪

海岸の景色がめちゃめちゃキレイ(*´▽`*)
お天気もよくて空もきれい
こんな風光明媚なところでできているお塩なのね・・
美味しいはずねッ💛

マンゴーミルクのふわふわかき氷、おいしそッッッ(≧▽≦)♪
返信する
Unknown (24563327)
2019-08-04 18:16:31
Rです!

久しぶりに工房へ行ったよ!

スーパーにも置いてあるんだけどここで買うのがイイんだな~

種類が増えていて驚いたけどね…(笑)
返信する

コメントを投稿

車旅」カテゴリの最新記事