My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

ひとりランチ

2022年10月24日 21時59分04秒 | 日記

10%オフの期間だというので、行ってきました~~

 

本日のランチは カルボナーラ だと・・・ ちょっと重いかな、と思って ナポリタン!

ミニサラダ と ドリンク が付いてます~

 

お昼は おにぎり1個くらいがいいんですけどねぇ~~  まぁ、今日は気分転換!

とか言って食べちゃうとまた重くなっちゃうよね・・・ (笑)

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツタルト | トップ | ひとりディナー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お(゚∀゚)! (nao)
2022-10-27 18:54:34
ナポリタン、美味しそう(*´▽`*)♪

ひとりでお洒落なお店でランチ、いいなぁ~

美味しそうです~♪
☆ nao さんへ~  (R)
2022-10-28 10:14:31
ひとりシリーズ、続きそうです~~

行ってみたいお店は沢山あるので、チャンスを狙って、

出かけます! 相棒はお店巡りに向いてないので・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事