My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

ウチの桜

2020年04月18日 12時31分36秒 | 日記

やっと満開になりました~ といっても咲ききらない蕾はまだあるけど・・・

 

昨日、一昨日といい天気だったので、一気に咲き進んだ感じです~ やっぱり可愛いなぁ~

 

 

 

ちょっと目につくように駐車スペースの方へわざわざ出して、通る人にも癒しを~~

 

 

 

今日は雨なので、雨除けに玄関前に入れました~ 少しでも長持ちしてほしいし・・・

 

 

さてさて・・・

全国に緊急事態宣言が拡がり、我が県も昨日は6人の感染者が出まして、5人が新潟市です・・・

合計53人で、そのうち20人位は退院しているそうですから、あと30人位が入院しているんですねぇ~

小中学校は対応がいろいろみたいですが、新潟市は23日から休校だそうです・・・

孫のお世話に明け暮れますよ~~

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩豚 | トップ | 喜多方ラーメン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ(*'▽') (nao)
2020-04-18 21:24:53
きれいねぇ、満開だね~♪

鉢植えでもこんなに沢山の花が咲くのね・・
マイ桜、癒されるねー♪
いいわぁ~

これって、もっと大きくなったらどうするの・・?
これ以上大きくならないように盆栽みたいに剪定していくの・・?
☆ え~? わかんない~  (R)
2020-04-19 13:46:10
大きくなるのかな・・・? 
まぁ~買った時より二回り位大きくなってるかも・・・
鉢を大きくしたり、地植えにすればもっと育つのかな・・・

そのうちに大きい植木鉢にするつもりなんだけど・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事