My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

予報どおり・・・

2019年01月26日 10時55分38秒 | 日記

夜中から平野部でも雪が降るという予報が・・・

 

朝起きたら、そのとおり~~  とは言っても、積雪10cmかな・・・?

終日寒いみたいです。 今も降ってるし~~

 

 

 

お隣の桜の樹にも積もってます~ 寒いよねぇ~~

今回の寒波は明日までかな・・・?

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燦燦CAFE | トップ | 世界ランク1位! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (nao)
2019-01-27 23:47:01
すごい降ってるねッ、積もったね・・

ご苦労様です~
慣れているんでしょうけど風邪ひかないようにッ
運転とかも大変そうだけど気を付けてね~

ニュースでそっちの雪が積もった映像を見て
Yちゃんが羨ましがってたよ~(;´∀`)
☆ 羨ましいよね~~  (R)
2019-01-28 10:39:34
小さい頃はそうだよね~~ 
私も最近までニコニコだったんだけどな・・・

今回は大したことなくて良かったです!公式発表では16センチだそうで・・・。
でもビショビショの雪なのですぐ溶けるでしょう~

何も用事もないし、引きこもってました~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事