My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

温泉女子旅 夕食編

2020年10月24日 21時39分54秒 | 旅行

昔のママ友! 4人で行っちゃいました~ Go to割引使って~~

 

 私は2度目かな?

 

 こんな凄い名前のプランで~

 

 献立一覧! すごっ!

 

 前菜4種 小鉢 酢物

 

 お造り

すっご~~い! キレイ~~  甘海老が最高!! 透明感が新鮮なしるし!

 

 

 蒸物

            

小っちゃいけど、ふかひれが乗ってた・・・  美味しかったぁ~~

 

 

村上牛ステーキ    しゃぶしゃぶとのチョイスだったけど、こっちを選んで良かった~~

 

 

のどぐろの塩焼き   煮つけとのチョイスでしたが、これも正解かな~~

 

 

 揚物

 

 

 食事

海苔をかぶせて、手巻きにするお寿司でした~

 

 

 水菓子

アイスを食べちゃって・・・ (笑)

 

大満足な夕食でした~~ 温泉も3度入ったし~~ 

明日、もう少し補足編集します~~

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉女子会 4回目 | トップ | 温泉女子旅  観光編 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー(≧∇≦) (nao)
2020-10-25 19:31:00
こんなご馳走食べていいのォ・・・・??!!

すごいねぇ、最高だよ~パチパチ

その名も美食饗宴会席!!!!
ほんと、うらめしい、いやうらやましい♪

ゴートゥーは、行ってきたって話けっこう聞くし・・
ウチも行きた行きたいと言ってはいるんだけど・・





返信する
☆ スゴイでしょう~ (R)
2020-10-25 22:47:17

どうせ行くなら、今でしょう~って、意見が一致した!
いつも幹事役の若手が遊び上手な人で、もう数回go to使って温泉行ってるらしい・・・

確かに超お得でした~~
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事