気まぐれ春夏秋冬 ・・・ その4

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

アカガシラサギ、カルガモ親子 、アマサギ・・・ 6月3日 恩智川治水緑地で

2023年06月20日 00時00分00秒 | サギ科







 ごちゃごちゃの中から飛び出した久々のアカガシラサギでしたが。。。
 何処へ止まったのか判らなくなりました。



 カルガモファミリーが目の前を泳いで行きました。


 アマサギはワンチャンス、ほとんど見えない所に居ました。

 弥生橋に着いたらズラリとCMさんが並ばれてまして、アマサギとアカガシラサギとのこと。
 指差して「ごちゃごちゃしたあそこの中に」と教えて頂いても「???」で動きがあってやっと判りました。
 ここでCMさんからピンポイントのアオバズク情報を得て、帰り際にもう一度梶無神社へ寄ることに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿