気まぐれ春夏秋冬 ・・・ その4

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

イソヒヨドリ変身 ♀♂ ・・・ 12月5日 猪名川左岸で

2021年12月20日 00時00分00秒 | 猪名川名神





















         ずっとイソヒヨドリ♀のこの子を追っかけていたのですが。。。




         気付かないうちに♂の画像が入ってました。
         何時に入れ替わったのか。。。?
         早朝の薄暗い逆光だったこともあって、被写体の姿は黒っぽく判りませんでした (๑-﹏-๑)
         先を急いでいた途中のため、サッと切り上げたのですが
         最初から『♂もいると判っていたら。。。』と残念です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友さん)
2021-12-20 06:47:55
イソヒヨドリナイス👍
返信する
友さん (てっちゃん)
2021-12-20 17:21:08
こんばんは~☆
ありがとうございます。
♂ をしっかりと撮りたかったです。
返信する

コメントを投稿