初夏のパン

2023-05-29 11:26:00 | BREAD
今日のパン
🌀よもぎの渦巻きパン
ヨモギ香りと
大納言も一緒に巻き込んて
初夏にピッタリのパンが出来上がりました🙌
焼き立てはサイコーに美味しい🎵


🍒珈琲杏仁豆腐
杏仁のまろやかな風味と
ほんのり珈琲の組み合わせが意外な美味しさ😋


冷蔵庫にあるものでリメイク
🍀おから明太子春巻き
おから
豆乳
マヨネーズ
明太子
大葉
黒胡椒を混ぜて
春巻きの皮を、縦3等分し
具材を入れて三角形になるように巻く
🍺にgood😋


🧅新玉ねぎのステーキ照焼きバター醤油
家の新玉ねぎで
とてもシンプルで素材の味を楽しめるメニューです

🍀肉じゃが
豚ミンチで肉じゃがです
糸蒟蒻を入れるのがオススメ
ひき肉と蒟蒻が絡まり無限に食べられます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌹バラのウィーピングフェア | トップ | 初夏の和菓子で風流を楽しむ🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BREAD」カテゴリの最新記事