秋のパン&うさぎ饅頭

2023-10-02 22:00:11 | BREAD
今朝はヒンヤリとした空気で
いよいよ秋が近づいてきた感じでした🍂

季節が秋めいているので
秋風のパン焼きました
🌰甘栗チョコパン
くり餡をふんだんに使った贅沢なパン
チョコチップと一緒に焼き上げ
匂いからそそられる一品です



🌰ちくわぱん
ふわもちの生地とちくわのプリプリ食感
ちくわの中には
シーチキン
玉葱
マヨネーズを混ぜて詰めて
生地の上に載せて編み込み
二次発酵
180℃のオーブンで焼き上げ
チーズも美味しいので
またアレンジしたいです




🐰十五夜に作ったうさぎ饅頭
9月29日は満月でしたね



久しぶりに和菓子
うさぎ饅頭
小さくて可愛いお饅頭
大変だったけど
やっぱり手作りは美味しい😋

季節の変わり目
体調には気を付けましょう😄




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リコリス | トップ | UNPENJI天空さんぽ🚶🏼‍♀️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BREAD」カテゴリの最新記事