♪~おうちで cafe~♪

2013-08-12 15:26:33 | BREAD

ほんとに暑い、今日も各地は猛暑になっていましたね!

今日のおひとり様ランチを紹介します

おうちで cafe 気分~~

  

メニューは

   ピタパン  鶏肉のうまソース焼き

   エビとアボガドのサラダ

   バニラ味のババロア フルーツ添え

”ビタパン”は、再登場です。

二次発酵もいらないから簡単にできちゃいます

”鶏肉のうまソース焼き” 

ブルドッグソースさんのうまソース使って、ソース作っています。

さばの味噌煮がおススメ・・・とレシピに書いてあったので作ってみると、

本当に、簡単で美味しく出来上がりました(^_^.)

”エビとアボガドのサラダ”

エビとよく合うので、エビとアボカドのサラダがオススメです。

マヨとレモン汁とヨーグルトで塩コショウ味のソースで和えています

オニオンスライスやゆで玉子のスライスをトッピングしても美味しいです。

最後に、楽しみのデザート。

”バニラ味のババロア”

バニラビーンズをたっぷり使ったババロアです。

滑らかでぷるるん  美味しい

 自分だけのランチによー頑張ったわ(笑)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズのグラスデザート | トップ | みんなでBBQ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BREAD」カテゴリの最新記事