拝謁

2019-12-29 20:46:58 | 記念日

12月吉日

主人が秋の叙勲で皇居長和殿 春秋の間に参内して

天皇陛下より勲章を授与されました( *´艸`)

初めてさずかる名誉の勲章

滅多にないうえ一生の誇り… 

令和元年をしめくくるに相応しい拝謁で感謝の叙勲となりました

私も早朝より色留袖を着付けてもらって緊張の一日でした

 

拝謁翌日

都内の素敵なイルミネーション巡りに

 バカラシャンデリア 

 バカラのクリスマスツリー 

  東京ミッドタウンイルミネーション

   六本木けやき坂 

 

 レインボーブリッジとライトアップ  

今年も拙い投稿にお付き合い頂いてありがとうございます

来年もよき年となりますように祈念しています


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司でブッシュドノエル | トップ | 我が家の記念日料理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (いそっぷ)
2020-01-18 09:25:35
おはようございます。
今般の秋の叙勲、おめでとうございました。
皇居参内は緊張しますよね。
古い話で恐縮ですが、私も平成23年春の叙勲で家内を伴い、皇居へ参内いたしました。
あの時の家内の緊張度は、今でこそ笑えますが、当時は大変なものでした。
返信する
Unknown (SweetCafe)
2020-01-20 10:04:26
いそっぷ様
お返事遅れまして申し訳ございません。

叙勲の先輩からの
メッセージありがとうございました
大嘗祭のため秋の叙勲が遅れて12月中頃でした

今振り返ると緊張の連続…
我が家の家宝として大事にしたいと思います。
主人に感謝です。

いそっぷさんのお写真素晴らしいですね!
また見せて頂きます
返信する

コメントを投稿

記念日」カテゴリの最新記事