スイスから帰国

2011-06-30 22:02:35 | うれしい出来事

エンジョイしてきました

 

カタール航空に乗って

片道ドーハ国際空港まで10時間

そこから、イタリアのミラノまで乗り継ぎ6時間。

長時間のフライト疲れる

初めてカタールに乗ったけど

最初は心配していましたが乗り心地はまあまあ・・・てとこかな

機内食のサービスが国内の飛行機に比べるとすごく充実。

お口にあえばですけど・・・食べきれなくて・・・・ 

 

時差が7時間もあり時差ぼけしないか心配だったけど

どうにか大丈夫みたいでした。(あちらでは)

でも帰国してからの方が時差ぼけのせいか?1?!眠たくて・・・

ミラノのホテルに着いたのはもう4時過ぎ

ミラノの市内観光する予定がホテルの近くを散策。

近くのスーパーマーケットまでお散歩  

店内に入ると大きい野菜ぎっしりと・・・お肉も半端じゃなくみごとです。

夕食と果物をゲットしてホテル着

また明日続きを見てください・・お楽しみに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行 | トップ | イタリア~スイス② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うれしい出来事」カテゴリの最新記事