君子ランが満開(^^♪

2015-04-26 10:13:04 | garden

ご無沙汰していまいました(^o^)/

毎日、初夏を思わせるような陽気ですね~

朝のウォーキングで近くの公園を歩いていると

気球を上げる準備の人たちがいっぱい

ゴールデンウィークに気球体験があり、そのリハーサルでした。

1回1000円で体験できます。

もう、予約で一杯ですが・・・



春から夏にかけて様々な花が咲き乱れる季節だけあって、

花好きにはたまりません

 

我が家の玄関先で

ひと際鮮やかなオレンジ色の花を咲かせるのが今日のお花。

≪クンシラン(君子蘭)≫です~。(^^♪

暖かみがあり、お庭をパッと明るくしてくれます

花言葉は『貴い』。

そして『幸せを呼ぶ』なんだそうです。(^^)

 

他にも、女峰のいちごも実をつけています

収穫が楽しみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の絶品スィーツ(^^♪ | トップ | 小松菜ケーキ&お総菜パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

garden」カテゴリの最新記事