ぼちぼち走ろう

えいたろうのラン記録。
ブログもランも無理せずにぼちぼちと。
なんとサブ3.5達成しちゃいました!

あざいお市マラソン レポ4

2013-10-20 21:24:41 | 2013 あざいお市マラソン レポ
神戸マラソンまで30日を切りましたヽ(^o^)丿
(はずれた大阪マラソンはあと1週間…)

先日、皆さんのブログをめぐっていると、こんな記事がゆるりんさんのブログに!

全然知らんかった…。
そういえば神戸マラソンの公式HPは募集の時以降、みた事なかったわ…。

わざわざ掲載頂き、有難うございましたm(__)m 助かりました~

ちなみに僕は、BブロックSTART。
申告タイムは過大虚偽申告などせず、普通に自己ベストを入力したはずなのにBブロック。
ほんまでっか?!
みんな遠慮したタイム申告なんですかね?

思ってたより前からのSTARTなので、FUNRUNじゃなく、やはり自己ベスト狙いで走らせてもらいますYO!

今日は20kmペース走をするつもりで気合い入ったんですが、朝からザーザー降り(T_T)
しかし、奥さんと買い物に出かけて帰った15:00頃に雨が止んでる!
すぐさま支度して走りました!
【20.00kmを、1:39'23" 4'58"/kmペース】

ほんとは、5'15"/kmペースで行こうと思って走り出したんですが、ついつい調子にのってしまって… 
ちょっと早過ぎるわ。
ケガせん様、気をつけんとあかんな。




では、ゴールした【あざいお市マラソン】レポを。

約束の100分切りを元陸上部?ランナーに裏切られ、ボー然とする中、共にダッシュしゴールしたランナーの方から「ナイスラン」と声をかけてもらい我にかえる。
 なんだったんた7DAYS 3km と。
 

「グロスはあかんかったけど、ネットは完全に100分切り出来てる!」と気持ちを持ち直し、やっと冷静に。

「JTさん、パパさんはどこに?」と探すも、とっくにゴールしているはずで、この辺にいる訳も無い…。
とぼとぼと完走証発行所へ歩く。

青春まっただ中の中高生にミネラルウォーター、そして完走証をもらう(^^)v
ネットタイムは1:39:33これ1番重要

ハーフ走った直後なのに、小がしたい!(給水所で水分補給はあまりしてなかったのに何故に? 起床してから約1リットル飲みました。多過ぎたのか?)

そこに、見計ったかの様に、WCが目の前にある。
用を足しほっとした瞬間、パパさんに声をかけられる!

僕のネット100分切りを告げると誉めていただく!
うちの奥さんでも誉めてくれないのに、ありがたいな~

パパさんのタイムは、皆さんご存じの通り

その後JTさんと出会ってタイムを聞けば、WAO!ってタイム!
速いわ~、すごいわ~。
大阪・神戸・奈良・京都、ご健闘を!


その後、着替えを済まし、ローラさん・井出さん・パパさんと昼食へヽ(^o^)丿


いわゆる、アフターってやつですね!
(いつも走り終えればひとりで即、帰宅。心地よい疲れの中、あれやこれやと話せるっていいもんですね!)


「And I Love Car」なんでノンアルコールで乾杯


井出さん・パパさん、共にがっつりとBEEFでしたが、
46歳のオッサンは鶏ですね(^^)v


お三人さんのお話も聴け有難い時間を過ごさせてもらました
次回逢える時を楽しみにしてます!
今回はありがとうございました~


この大会、いい思い出ばかりがどんどん蓄積されていきます。
運営に関わられた全ての方のおかげです。
ありがとうございますm(__)m
来年も走らせてくださいね(^^)v





ほんとにみんないい人達だ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村


















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーはるパパ)
2013-10-20 22:35:47
お疲れ様でした。
えいたろうさんがゴールしてからドリンク貰いに行く間のどこかで、ゾンビのように地べたにひっくり返ってたのですがお互い気付きませんでしたね(笑)
とても楽しい一日でした~
またどこかで一緒に走りましょうね!
返信する
Unknown (えいたろう)
2013-10-20 23:29:28
>たーはるパパさん

ありゃりゃ、まさかそんな事になってるとは!
スタート後のレポを楽しみにしてます。
けど丹後もまだゴールしてないし、大井川も来週やし、どうなるかも楽しみですね
( ̄ー ̄)
返信する
Unknown (JT)
2013-10-21 00:34:00
エールありがとうございます。

神戸、同じくBブロックです。
ファンランしようと思ってましたがちょっと頑張ろうかな~なんて思ってます。
大阪しだいですが‥

返信する
Unknown (えいたろう)
2013-10-21 12:18:29
>JTさん
どの大会でファンランとか、PB狙おうかなとか、やっぱりぜいたくや~
しかし、ケガには注意してくださいね
返信する