上を向いて歩こう!

人生一度、前向きに感謝しながら歩みましょう!

自分をダマしていませんか?

2011-06-10 18:41:22 | 日記
いつもお越しくださり、ありがとうございます

くまさん家にお越しになられる方は基本、身体の調子を整えに来られるので、お疲れの方がほとんどです。

しかし、異常なくらい凝りがあったり、痛みがあったりと・・・
なんだか皆さん我慢しすぎでは?という方が多いです。

「忙しくて・・・」「え~、そんなに・・・」「やっぱり・・・」と言われます。

「なんかきついな~」と思えば、身体からの非常ベルがなっている状態です。

いつもの事と、ほったらかしにして、本当の火事(病気)になったら大変ですよ。

肩凝りくらいと思っていませんか?頭痛くらいと思っていませんか?

いつもの事と思わずに、ちゃんとケアをしてあげてください。特に、春先・秋口・梅雨時期は要注意ですよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿