上を向いて歩こう!

人生一度、前向きに感謝しながら歩みましょう!

紫外線指数が!

2016-05-13 09:53:57 | くまさん家(岩国)
こんにちは\(^o^)/

間も無くオープンですが、今日はちょっと時間ができたので、こちらから(^_^)v

ゴールデンウイークが終わり、ようやく新生活のバタバタからゆとりができ始めた頃かな~と思います。
我が家も、小学校に上がった娘がいますが、少し慣れてような感じです。

この頃から体調を崩しやすくなるので、子供の変化をよく見てあげてくださいね。

5月といえば、新緑が眩くとても気候がよくて、本当に過ごし易いです。
でも、紫外線が強くなる季節でもあるので、特に女性の方は用心する季節でもありますね。

そこで、本日の“紫外線指数”はと申しますと!

かなり強い!

だそうです!要は、紫外線指数MAXという事のようです。

気をつけないと、大変な事になりますよ!

紫外線クリーム!
アームガード!
日傘!
帽子!
を、お忘れなく!

もう一つ!
サングラス!
です。目も日焼けをするので、できるだけするようにしましょう。ちゃんと、UVカットのを選んでくださいね。

気温差も大きいので、体調を崩さないように、休養・栄養・適度な運動もお忘れなく!

本日も元気に参りましょう\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿