上を向いて歩こう!

人生一度、前向きに感謝しながら歩みましょう!

ブーム乗っちゃて😁🎶

2021-10-19 22:27:45 | くまさん家(岩国)
こんにちは✨
いつも”くまさん家“を、ありがとうございます✨

最近流行りの”シャワーヘッド“を、数ヶ月前につけました!
よくCMしている物ではなく、シャワーヘッドなのにイオン化されたお水&お湯が出てくるという優れもの!
だから泡で洗うのでなく、イオン化された水なので、シャンプー等の石鹸類を使わなくても汚れが落ちていくという物!
え〜!と、あたくしも思ったけれど、使ってみれば本当に凄かった!

以前、お水を扱っていたのでこの辺りの話もちょー納得。この理屈が解かれば、脂も油も落ちていくよね〜・・・という事で、布団シーツを洗ってみました😁

数ヶ月おきには洗いますが、皮脂か着いた部分の黄ばみは取れなかったシーツ。さて、これが”洗剤“なしで落ちるのか!を期待してみます😁

朝から湯船にぬるま湯を張り、シーツを浸け置きする事数時間・・・

見事に水が真っ黒になりました🎶
この写真の時にはまだバシャバシャしていない状態でこれです。

バシャバシャした時の写真は閲覧注意になる為に掲載を見送りました😅(興奮し過ぎて写メ撮り忘れ)

それからすすぎだけ洗濯機に入れてすすぎました。もちろん洗剤は一切入れておりません❗

乾いた状態を見てみると、黄ばみが完全に消えてしまい、真っ白状態になりました〜🎶
臭いも待っなく、完全に無臭状態。本当にびっくりクリクリくりっくっり!です😀

次は換気扇を!
※このシャワーヘッドは店頭にございません😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿