上を向いて歩こう!

人生一度、前向きに感謝しながら歩みましょう!

隠れ家的カレー屋さんで良かった✨

2018-01-17 17:14:19 | くまさん家(岩国)
こんにちは✨
いつもありがとうございます✨

東洋医学では、医食同源という言葉があります。
食べることも大切なんですよね。

体にいい物ばかり食べても、美味しくなければ楽しくない❗ですから、美味しく楽しく、元気になる物がいいですね~✨

そこでオススメなのが、子供も大好きな“カレー”です。

もちろんお家で作るカレーも美味しいですが、ここはやっぱりプロの味をご紹介します✨

その名も“ヒラソル”さんです。
岩国市元町にあるカレー屋さんで、「隠れた名店」とはこの事を言うのではなかろうか・・・
ホントにここの場所で良かったですよ🎵何故か?って、そりゃあ人が多過ぎて、なかなか入れない事になる、くらい美味しいからですよ~✨

スパイシーが利いていますが、辛さはほどよく、子供でも美味しく食べられます。
何と言っても、注文が入ってからカツなどを調理されるので、サクサクです。

くまさんのイチオシは「チキンカツカレー」ですね✨

もちろん、チキンカツも注文が入ってからなので、出来立てはもうサクサクです。ルーをかける前に、チキンカツを食べるのも通ですよ。
一切れ食べたチキンカツに、トロッとろのルーを、ご飯とカツの間にさらりと流す❗

うわぁ~、もうヨダレが~😱

食べ終わった後は、コートとデザートを。

カレー屋さんなのにケーキ?と、最初は思いましたが、これがまた美味しいんです。

オススメは、チーズケーキです。写真は違いますが・・・(笑)

料理長兼、オーナー兼、ウェイターを兼ねてされていますのて、ゆっくり待たれて楽しまれたらいいですね✨
オーナーさんの人柄が出た、優しいカレーをぜひ、ご賞味下さいませ❗

気になる方は、くまさん家に来られたときにお聞き下さい。

太った人は、伊達に太っていないですから😁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿