上を向いて歩こう!

人生一度、前向きに感謝しながら歩みましょう!

夏休み最後の週末✨

2021-08-28 11:28:25 | くまさん家(岩国)
こんにちは✨
いつも”くまさん家“を、ありがとうございます✨

長雨からよーやく開放され、お天道様が元気に顔を出されています☀️
こうなると、やっぱり暑い😅
人間って、勝手な生き物だとつくづく思う今日この頃。

でも、なんだかんだ言っても月日は流れ、夏休み最後の週末となりました。
自分の子供の時は、この最後の週末にドタバタ劇が繰り広げられており、親の怒声と子の鳴き声が聞こえてたとか、聞こえないとか😁
今は登校日に宿題は提出するようになっているようなので、とても穏やかな夏休み最後の週末です。

そんな週末ですが、仕事ということもあり、子供にはお弁当を。
久しぶりに作るような気がします。

中身は大したものは入れていませんが、とても喜んで食べてくれる娘なので有り難いです✨

昨年に引き続き、今年も移動制限がかけられた夏なので、思い出があまりなかったのかな~とも思います。
娘は小学6年生。小学校最後の夏休みだったので、寂しい思いをしている事だと思います。

後数日、楽しんで欲しいものですね🎶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿