上を向いて歩こう!

人生一度、前向きに感謝しながら歩みましょう!

10時40分の熱中症指数

2011-06-30 10:54:15 | 日記
〈防府〉厳重警戒
29.4℃ 78%
〈下松〉厳重警戒
29.1℃ 84%
〈柳井〉警戒
28.5℃ 84%
〈玖珂〉厳重警戒
30.6℃ 80%
〈岩国〉警戒
28.7℃ 80%

となっております。
岩国は、まだ30℃に達していないんですね~
暑いよ~。

室内も室外も、厳重警戒になっていますので、十分注意してくださいね。

子供は汗をよくかきますよね。だから、子供さんが熱中症になる可能性も十分に考えられます。
学校に水筒を持って行く子供さんも多いでしょうから、しっかり量を入れてあげてください。それと、わからないくらいの“塩”を入れてあげる事もオススメします。

朝ご飯に“みそ汁”を。梅干しもつけてあげましょう!それと、“ビタミンC”が摂れる果物も。今だったら、“キウイフルーツ”なんかがいいのでは?

夜は、ぬるめのお風呂にゆっくり浸かり、交感神経の緊張をやわらげ、ぐっすりお休みください。

本日も元気に参りましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿