上を向いて歩こう!

人生一度、前向きに感謝しながら歩みましょう!

生活リズムはやっぱり大切だ!

2022-04-14 08:46:48 | くまさん家(岩国)
こんにちは✨
いつも“くまさん家”を、ありがとうございます✨

4月に入り、新たな環境で仕事や勉強をされている方も多いのではないでしょうか?
そんな我が家も、娘が中学生になり、県外で寮生活をしております。
という事は、我が家にはカミさんと猫だけになってしまいました。

娘がいるときは、朝食の支度をしたり、学校へ送ったりとバタバタしておりましたが、今は自分のことだけをすればいいので、起床時間もバラバラ、朝食も作らなくなって、ホントに生活リズムってなに?って状態です😅

で、久しぶりに朝食らしい物を作ってみました✨

ちゃんと食べればやっぱりいいですね🎶
でも一人で食べる食事は味気ない。
だからいつも水トちゃんと一緒に食べとります😁

新生活のリズムにまだ慣れないでしょうが、自律神経を整えるためにも、朝日を浴びれる時間に起きるようにしたいですね✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿