同窓会にまた行ったでー!

会えてよかった友・友・友、そして恩師。言えて良かったあの時ごめんねのひと言。次も絶対来ようね!

今年はできたかな?(バジル)

2007-12-15 04:03:53 | Weblog
年末になると、今年はどんな年だったのかを振り返ってみる機会も増えますよね。
今年の初めに決めた目標は達成できたでしょうか?

なんとか、本を一月に1冊以上読むという目標だけは、達成できたのだけれど、読んだというだけで、中身を覚えていないなあということに気が付いてしまいました。
読み方を変えないといけないのかな?来年は読んだ本の感想なり、まとめなりをノートに書いてみようかな?
脳トレの本にも、情報は待っているのではなく、取りに行けと書いてたったから、伝えるつもりで、読まないとだめなのかも。

おいちゃーん、どうしてますか?面白い本の紹介でもしてくださいませませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿