同窓会にまた行ったでー!

会えてよかった友・友・友、そして恩師。言えて良かったあの時ごめんねのひと言。次も絶対来ようね!

赤い実がかわいいね(バジル)

2007-12-14 21:31:35 | Weblog
今年のクリスマスはどうやら、温かいクリスマスになりそうですねえ。
通勤の途中にある大学では、早くもクリスマスのイベントが行われ、イルミネーションが輝き、軽音楽の生演奏が響いてきたりと楽しそうです。
その大学付近の街路樹がはなみずき。
赤くなった葉も、そろそろなくなり、赤い実だけが残っています。

通勤で歩く道のりは家から駅までが12分、駅から会社までが16分。
1分間に123歩ほど歩くので、3444歩になるのかな?
万歩計で測ると3500歩くらい。まあ、毎日往復で1時間近く歩いているのだから、運動不足ではないと思うのだけれど、なかなか痩せませんねえ。

街路樹を眺めたり、他人の家の庭様子も拝見しながらの通勤は、結構新しい発見もあり楽しいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿