同窓会にまた行ったでー!

会えてよかった友・友・友、そして恩師。言えて良かったあの時ごめんねのひと言。次も絶対来ようね!

五月晴れ、ミニ瀬戸内紀行

2013-05-11 08:25:19 | Weblog
久々の姫島渡航。


乗船し、こちらからあちらを見ると。


瀬戸内の島々を近づけてくれる五月晴れ。


ジオパーク(火山の島)姫島。


姫島灯台は立派なり。



拍子水=炭酸温泉(といっても熱くはない。)が湧き出している。姫島七不思議のひとつ。


乗船し、あちらからこちらを見ると。


国見道の駅にてタコ飯ご膳を食す。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な五月晴れ (レックス)
2013-05-12 15:18:54
雄大な気分になれる写真をありがとう。
姫島 まだ一度も行った事がないので、行って見たくなりました。
今年は、天気が変ですよね。風は強いし、暖かくなったと思えば北風がまた吹いて寒くなり、体がついて行かない感じです。
昨日、雨が降り、今日は久々に新緑が美しく青空が広がり、風も無くベランダから外を見て、清々しい気分になっている時に、ブログを見て、もっと気分が良くなりました。ありがとう。
返信する

コメントを投稿