同窓会にまた行ったでー!

会えてよかった友・友・友、そして恩師。言えて良かったあの時ごめんねのひと言。次も絶対来ようね!

さらばガラケー、こんにちはスマホ!世話人会もLINE時代へ!

2018-03-05 21:25:09 | Weblog
全国の同窓の皆様へ


こんばんは。

その後、参加予定者数が増加している模様です、3月4日現在132名になったとの知らせを受けました。

「あんた、報告したかえ?」との同窓の方からの声掛けによるものでしょう。

ところで、先日の世話人会では相互の連絡手段として、電話やショートメール以外に「LINE」を使える方はそちらで連絡し合いましょう!と呼びかけたところ、次々と賛同いただき「LINEグループ」に現在8名の方が加入してくれました。



開催まで、あと8週間となりました、LINEを駆使し落ち度のないよう準備して行こうと思います。まだガラケー使用の世話人の皆さん、この際にスマホに変えてみませんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿