同窓会にまた行ったでー!

会えてよかった友・友・友、そして恩師。言えて良かったあの時ごめんねのひと言。次も絶対来ようね!

参加者は90余名の見込み・・・昨日の世話人会最終回にて。

2011-11-28 19:30:03 | Weblog
全国の同窓のみなさまへ


昨日の世話人会最終回にご出席のみなさん、大変お疲れ様でした。

全国の同窓(28回卒)のみなさん
地元世話人の方々で来る1月2日開催の大同窓会の仔細事前打ち合わせを終了したことをご報告いたします。

〇昨日の世話人会で決定したこと。
1.当日の役割分担(担当)を決定しました。
①既に決定していた分担
・代表幹事  古庄
・事務局長  元島
・事務局次長 加藤嘉
・会計    久保
②昨日決定した分担
・総合司会  加藤嘉、阿部玲
・受付    久保、阿部浩、濱野、横江、川野は、河野律、今徳
・進行管理  酒井、宇都宮、青柳、荒巻
・接待    七蔵司、山本孝
・名札等準備 濱野、横江、山本、荒巻、川野は、河野律、今徳 
・名簿等整理 阿部玲        

 以上の方々にお願いいたしました。

2.参加者の最終確認を行いました。
①出欠はがきをいただいた方の確認を行いました。
②返信いただいていない方々には突然ながら個別にお電話させていただきました。
③突然だったのでご不在の方も多かったようです。
④まだ決めかねている方もいらっしゃるかもしれませんね・・・。

■集計したところ・・・・

  出席者 先生
1組13名  〇
2組14名 
3組17名  〇
4組12名  〇
5組 7名  〇
6組 7名
7組12名
8組 5名
合計87名  4名 

◎今回は前回を上回る「目標200名!」と大上段の目標を掲げたものの、ちょっと無理みたいですが、わざわざ県外から出席される方々には帰省の日程を合わせていただきありがとうございます。
出席したくとも、家事ご都合や正月返上での勤務の方々には毎回この時期の設定になってしまい申し訳なく存じます。ご苦労さまです。

3.その他のご報告・お願い
①当日までのこと
・出欠ハガキがまだ手元にある方は早速お返事をご記入いただき投函してください。
・迷っている方は、是非ご出席ください。(還暦まで会えないかも・・・)
②当日のこと
・受付は11時からですが、世話人のみなさんは10時に現地集合しています。
・杵築のビジネスホテルは「いな里(さと)」と?必要な方は早めの手配を。
・日豊線杵築駅への迎えについて、地元の方の支援により、上り便(9時35分着)に 合わせて迎えに行きます。(帰りは各自で手配願いします。)
・終了時間 一次会は15時目安。二次会は17時目安。その後は未定・・・。
・当日は26回生、27回生も別の料亭で同窓会を開催するという情報あり。杵築は先 輩方、同僚で溢れているかも・・・。

□追伸
先般(2~3週間前?)東京在住の方々が集まったようですね。きっと、岡山のおっちゃんが声かけされたのでしょうね、よろしければ当日の模様をお知らせください。

9月頃だったのでしょうか?体操部の方々が同窓会を開催されたとか・・・あの人とあの人と、あの人と・・・マットの上を前転している姿が思い浮かびましたが、同級生は何人だったのでしょうか?6~7人くらいは思い出しますね。

大阪のみなさん、昨春以来ですね。御揃いで帰省していただけますか?その後集まっていますか?2組の方々の結束がコアとなってるようですね。お正月楽しみにしています。

実は、地元世話人会で、次々回(還暦)以降は間隔を狭くしないとね、修学旅行もいいよね、東京もいいけど、関西、四国あたりがいいとこかなぁ!なんて声もあがりましたよ。みなさんいかがですか?

いよいよあとひと月ですね。再会を楽しみにしています。


■JR杵築駅、杵築バスターミナルの時刻表をブックマーク(左欄外)に掲載しました。(クリックしてみてください。)