同窓会にまた行ったでー!

会えてよかった友・友・友、そして恩師。言えて良かったあの時ごめんねのひと言。次も絶対来ようね!

お誘いいただき、大山梅まつりへ

2013-03-03 17:20:41 | Weblog
いかがお過ごしでしょうか



地元ではいよいよ温暖な気候を迎えていますが、北日本の方はまだまだ冬将軍が猛威を振るって、大変な状況が続いているようです。

3月3日(日曜日)、知人よりお誘いをいただき大山梅まつりに行ってきました。


ここは大山町大久保台の梅園です。


品種は「鶯宿」というそうです。


木の花ガルテンのオーガニックレストランもこの日は梅園に出張です。


朝6時から、おばあちゃん、おばちゃん、お母さんたちで手作りしたそうです。
やはり大山町はこれですね。



ブログおいさん



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香りまで (レックス)
2013-03-05 15:35:40
梅が満開ですね。香りが漂ってきます。
青空の下、ごちそうまであって楽しい一日でしたでしょうね。羨ましい(^0^)
こちらはまだまだ満開には程遠そうですが、今日から気温が高くなりそうですので咲くのが早くなりそうです。

今日は、啓蟄。今月末には桜の開花予想ですし、春の訪れで気分も華やいでいきそうですね。
返信する

コメントを投稿