同窓会にまた行ったでー!

会えてよかった友・友・友、そして恩師。言えて良かったあの時ごめんねのひと言。次も絶対来ようね!

ツリーの林? クリスマスを病院のベッドで過ごす方へのプレゼントだそうです。

2007-12-15 13:16:49 | Weblog
朝夕の冷え込みは結構身に凍みますね。地元大分もすっかり冬らしくなりました。
朝、気がつくと、かわいいツリーが林になって並んでいましたので写メに収めてみました。聞くと、ボランティアしている友人から頼まれて夜なべして作ったそうです・・・  
こころも一緒に届けてください・・・

おいさんとこにも、今年サンタさん 来てくれるかな? 

○携帯N905iに変更。520万画素だそうですが、今までと仕上がり違うかな??




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だわよ (バジル)
2007-12-15 18:16:18
綺麗に撮影できてますね。
ツリーの製作者は、奥様なのかな?
殺風景な病院にこのツリーは、きっと喜ばれますね。
返信する

コメントを投稿