同窓会にまた行ったでー!

会えてよかった友・友・友、そして恩師。言えて良かったあの時ごめんねのひと言。次も絶対来ようね!

土田きくお君、おめでとう!

2018-03-23 08:11:37 | Weblog
全国の同窓のみなさまへ



Come on and Dance 小浜島 YouTubeで視聴してみませんか、元気もらえますよ!

おめでとう!天国に一番近いアイドル KGB84
(小浜島ばあちゃん合唱団 平均年齢84歳)

土田きくお君がプロデュースするKGB84がこの度、沖縄県地域づくり団体表彰で大賞を受賞されました。
80歳から100歳のおばあちゃんをメジャーデビューさせ、沖縄の方、全国の方を元気にさせた功績が評価されたもの。
昨年は、徹子の部屋や紅白歌合戦(ビデオ)に出演、東京はもちろん札幌やシンガポール公演などグローバルに活動する。(記事は3月23日八重山毎日新聞より)

ご多忙故に、還暦大同窓会への出席は叶わない、とのこと・・・残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿