同窓会にまた行ったでー!

会えてよかった友・友・友、そして恩師。言えて良かったあの時ごめんねのひと言。次も絶対来ようね!

第三回目の世話人会開催さる!還暦大同窓会へは過去最大の参加者!

2018-02-26 19:47:16 | Weblog
全国の同窓のみなさまへ



お久しぶりです。お変わりなくお元気にお過ごしでしょうか?いよいよ2ケ月余りで還暦大同窓会がやってまいりますね。



昨日(2月25日日曜日)に3度目の世話人会を大分市の古庄総合法律務所にて開催いたしました。
同窓の皆さんからの出欠報告をクラス毎の世話人の皆さんが宿泊の有無も確認しながら仕分けしてくれました。



返信をいただけない方も多く、連絡できそうな方にはその場から突然ながらお電話させていただきました。
「う~ん、まだ手元にある、すぐ出すから。」「ごめん、忘れちょった。」「主人は単身赴任中で、このハガキはまだ見ていません、すぐ連絡とってみますから。」いろんなお返事をいただきました。
ということで、最終集計は次回4月初めの報告になろうかと存じますが、昨日時点では10年前の(別府パストラルで開催)同窓会よりも多くのご参加になりそうです。楽しみですね。

あらためまして、ありがとうございます!

ということで、細かいことは次回に相談することとして、早速本日のご苦労様会を新装大分駅アミュにて行いました。世話人会ではお互いのスマホを翳し「フリフリ」しながら、ライン繋がりしていました。



次回、第四回の世話人会は、4月1日(日)15時古庄事務所になりました。世話人の皆さん、お疲れ様でした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿