Tomi's Journal

シドニーで生まれた息子トミ&ニコと、親子でスクスク成長中!

play tennis

2009年04月21日 | Weblog
またまたご無沙汰してしまいました。

あっという間にイースター休暇も終わりました。
休暇は、3泊4日の小旅行へ行ってきました!
このことは、まだ写真も整理してないので後ほど
書きたいと思います。

トミは相変わらず元気に成長しております。
今朝はたまたまバノイ(ベトナム語:おばあちゃん)が
来てました。私がテレビを見ているトミに
「トミ、しっこ行こう」というと、反応なし。
何度か言っても反応なしなので、テレビを見てる
ときじゃだめかとあきらめると、どうやら
その後バノイの顔を見て「へへへ」と笑ったようです。
バノイが「この子はぜんぶわかってるわ」と笑ってました。
知恵もしっかりついているようです

週末、父さんについてテニスに行くことがあります。
テニス、まんざらでもなさそうなトミ。
でも、まだ地面のボールを打ってるから、格好的には
ゴルフみたいです。


父さんから指導を受けて・・・



母さんナイスショット撮ってね☆



父さん、いいよー。



ほい、きた!



父さん、何やらまた指導してます。



えーい、ボールー、まてー。



父さん、しっかりひろってよー。

さてさて、トミは大きくなったらどんなスポーツ
するんでしょうか?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿