Tomi's Journal

シドニーで生まれた息子トミ&ニコと、親子でスクスク成長中!

写真いろいろ

2009年04月28日 | Weblog
秋晴れのシドニーです。

早起きしたトミ(6時起床)は、ただいまお昼寝中。
ちょっと前から、上の両奥に新しい歯が生えてきました。
歯みがきがんばっております。

ここらで、ちょっとまとめて写真をアップしてみまーす。



プレイグループで先生にいただいた
イースターエッグ&ひよこちゃんです
ひよこちゃん、ひっくりかえってるね。



最初、チョコより(エッグの中身はチョコ)ひよこちゃんが
気になってしょうがない様子でした。
こうやって、ずーっとひよこちゃんをつまんで持ってました。
やがて飽きて?チョコを食べてました



ラファエルとレオにひっさしぶりに会いました!
ラファエルはすっかりお兄ちゃん顔

お次は、公園にて・・・

こーんな遊具もあるんですねぇ。初めて見ました。


よっこいしょと。


えいやっと!
凝り性のトミは、しばらーくこれで遊んでました。


お次は撮り立てホヤホヤ


お出かけ前にパチリっと。大学生みたいでしょ?
アンパンマンの靴以外は(笑)
マフラーはデービッドの手作りです。ありがと♪

そして本日のトミ。

こーんな格好して寝ておられました。考え中










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつこ)
2009-04-28 20:38:41
先日はどうもお邪魔しましたー。お昼までごちそうになっちゃって
今度はぜひぜひうちに来て下さーい。

トミ君が遊んでる砂場のショベルカーみたいな遊具、いいですねえ。
どこの公園?

返信する
Unknown (ミキ)
2009-05-25 14:45:28
こちらこそ、うどん美味しかったです!
公園何ていう名前だったかなぁ。
アンザックブリッジを北へ渡ってすぐ下りたところです・・名前聞いておきますね。
返信する

コメントを投稿