Tomi's Journal

シドニーで生まれた息子トミ&ニコと、親子でスクスク成長中!

作品 その1

2008年11月04日 | Weblog
先日トミがこんなものを作りました。
積み木の上にピンクのダチョウが乗っています。
このダチョウはボールペン。足の部分がスタンドです。

作ったあと「わぁ!」と言って、私に「見て!」とアピール。
ブロックでは私もよく手伝ってタワーを作るけれど、
これはきっとトミが自分ひとりで作った作品の第一号です。

最近、想像力も豊かになってきたみたい。
よく笑わせてくれます。
さてさて、次はどんなのが出来るかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿