Tomi's Journal

シドニーで生まれた息子トミ&ニコと、親子でスクスク成長中!

買ってもらいました!

2008年03月28日 | Weblog
私が仕事から帰ると目に飛び込んできた紫のソファ。
子ども用の小さいソファです。
父さんが、リサイクルショップで見つけてきました。
たったの4ドルだったそうです。
しっかりした作りで、座り心地も良さそう。
全然じっとしていられないトミも、このソファには1分くらい
座っていられます。足を投げ出して、ボーっとしてみたり。
掘り出し物を見つけた父さんは、ちょっとリサイクルショップに
はまりそうな雰囲気です・・・

写真は、ソファとトミ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ! (ハシホ)
2008-03-29 23:43:07
ステキなソファ!
これが4ドルだなんて!!
トミ君もさぞかしお喜びでしょう!
そういえばこちらにはリサイクルショップなるものがないなあ

ところですっかり御無沙汰しちゃいましたー
ミキさんお仕事もあってすごく忙しいはずなのに
立派に更新していて すごいなあ! と
いつも尊敬の眼差しで見てます!
わたしはすっかりサボり癖がついちゃったわ~
返信する
いえいえー (ミキ)
2008-03-31 22:39:30
でも褒めてもらうのは嬉しいな。テへ
ブログは息抜きになっております♪
さっくんも大きくなったんだろうなー。
また写真のアップも楽しみにしてます。

ソファは最近トミにひっくり返されたりしてるよ。
そして横倒しのソファによじ上ってます。
やっぱり男の子を育てるのは気力&体力が必要って
実感中

返信する

コメントを投稿