Tomi's Journal

シドニーで生まれた息子トミ&ニコと、親子でスクスク成長中!

オタフク

2008年03月04日 | Weblog
すっかり秋らしくなってきたシドニーです。
朝晩も冷え込むので、トミはミノムシのように、
タオルでグルグル巻かれています。

この前、オタフクソースを全部使い切ったので、
空いた容器をトミのお風呂用おもちゃにしました。
水鉄砲みたいに使うかなと思いきや、蓋のところを
カチカチ閉めたり開けたりするのが好きみたいです。
お風呂から持って上がるので、最近はよく部屋の中に転がっています。
トミがふとオタフクソースのロゴマークのおふくさんを
じーっとながめていたので、「これ、おたふくだよ。」と教えてやり、
「ほら、おたふく!」と両方のほっぺたをふくらませた顔を
すると、トミもマネをし始めました。トミのはまだ
カンペキオタフクではないのですが、気持ちはわかる!という
感じです。ことあるごとに、「おたふく!」をやっている
母と息子です。

写真は、気持ちはオタフクのトミ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿