T's Carving Club

カービングレッスン・ティーズカービングクラブのブログです。作品やレッスン風景を綴っています。

ソープカービングのケーキ

2010年02月22日 | ソープカービング
22.2.22 記念のグッズは何も買えませんでしたが
日付をつけるために、ブログを更新~ 

って私の設定は西暦表記だったわ


ケーキをいくつも製作中。
理由は次の更新で。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内側から彫るバラ | トップ | Soap Cake 2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちの方がずっとおいしそう~。 (Yuka)
2010-02-23 00:03:51
こっちの方がずっとおいしそう~。

わたしのは 不二×さんで、先生のは、 Ritz-Carlton Wedding ケーキのようです。

もちろん、不二×さんも 大好きなんですが。
返信する
Yuka さんへ (Tomomi M.)
2010-02-23 09:20:55
Yukaさん こんにちは~

同じ時期にケーキを作っていたんですね

家族には食べらる方がいいにきまってます

本物で、2段ケーキをへたらずにつくるなんて、Yukaさんは凄腕です
返信する
わぉ♪ (はづゆき)
2010-02-25 22:16:49
なんなの?これ~~~~
かわいいよ~~~~
次の更新が楽しみです
返信する
はづゆきさんへ (Tomomi M.)
2010-02-26 21:23:40
はづゆきさんのつぼだった? 

はづゆきさんの手からつくりだされるスィーツ達だって、とっっても素敵じゃないですか~

最近、食べられないスィーツ(フェルト、羊毛、樹脂粘土 etc...)が多いけどどれもかわいいよね~

石けんもいいでしょ?!
返信する

コメントを投稿

ソープカービング」カテゴリの最新記事