T's Carving Club

カービングレッスン・ティーズカービングクラブのブログです。作品やレッスン風景を綴っています。

あじさいの季節

2021年05月17日 | ソープカービング

ついこの間まで加湿器が欠かせないと思っていましたのに
気が付いたらジメジメの季節になっていました。

マスター石けんさんから期間限定で発売された「スカイブルー」シーグリーンを注文しました。
「ソーダの香り」だそうです。さわやかそう~

グレープが廃盤になってしまったので、シーグリーンでもアジサイを彫ってみようかと思っています。
レッスンでアジサイをご希望の方には、粘土でつくったカタツムリをプレゼントしています。

添付した作品は以前グレープで彫ったアジサイです。
6/16追記 
シーグリーンで2021版を彫ってみました。
たいして変わりありませんが、私なりに彫る手順や、彫りやすさを向上させたつもりです。
シーグリーン、とっても素敵な石けんでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BASAC 手作りカフェ | トップ | 好きなモチーフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソープカービング」カテゴリの最新記事