T's Carving Club

カービングレッスン・ティーズカービングクラブのブログです。作品やレッスン風景を綴っています。

復習

2012年02月29日 | ソープカービング
今日は船堀のレッスンがありました。
午前中一番雪がひどく降っている中にも関わらず、
お休みする方もなくご参加いただき、ありがとうございました。

午後は雪もひどかったので、
昨年、カービング教室ブルー専任講師対象講習会で教えていただいた
2色使いの技法の復習をしました。

中の白い石けんは、バラのつぼみをぐるりと彫って、
内側はスカラップで落ちていって、最後はバラ様で終わらせました。
外側はやはり同じ日に教えていただいたスカラップと
周囲に小バラを彫りました。

夢中で彫っていたら、すっかり雪は止んでいました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートの特訓 | トップ | レッドハートソープ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-09 11:22:46
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ(゜д゜)ノ(´x`)ノ(゜_っ゜)ノ(・v・)ノアドレス残していくのでメールしてね!
返信する

コメントを投稿

ソープカービング」カテゴリの最新記事