T's Carving Club

カービングレッスン・ティーズカービングクラブのブログです。作品やレッスン風景を綴っています。

チューリップのアレンジメント

2020年07月16日 | ソープカービング

チューリップアレンジ完成しました。

今回はカービング教室Blue 、森田先生に
教えていただいた技法(デザイン)、「ブーケの額装」にしました。
15cm四方の小さな額でしたので、ちょっとムチムチになりました。

私がブーケの額装を教えていただいた時は
カーネーションとブルースターの額装だったなあ、等
また思い出にひたりながらつくりました。

直射日光はあたりませんが、比較的日当たりのよい
壁にかけて楽しんでいます。
どれくらいで色褪せていくか、観察してみます。

こちらの額装を作ってみたい方は、別途ご相談くださいませ。
夏休みにちょっと時間をかけて作ってみたい方、いかがですか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石けんを染めてみた 2 | トップ | 自宅レッスン休講のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソープカービング」カテゴリの最新記事