T's Carving Club

カービングレッスン・ティーズカービングクラブのブログです。作品やレッスン風景を綴っています。

7月のいろいろ

2014年07月29日 | ソープカービング
あっという間に今月も終わり…

展示会のご報告もせず、失礼いたしました。
今年の展示販売会も、無事終了することができました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。






久しぶりに、セキスイハイムのイベント用にスイカを彫りました。
みらいおん君とみららちゃんをハートで囲んで、回りにバラを彫り、尖った花びらをならべました。
シンプルなデザインなのに、5時間もかかってしまいました… もっとサクサク彫れるといいのに。









現在 T's Carving Club では定期受講生を募集しています。
レッスンの詳細はこちらをご覧ください。


<

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソープカービング教室 T's Ca... | トップ | 夏休み  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソープカービング」カテゴリの最新記事