T's Carving Club

カービングレッスン・ティーズカービングクラブのブログです。作品やレッスン風景を綴っています。

彫り初め

2010年01月02日 | フルーツ&ベジタブル
天気予報がはずれて、おだやかなお正月を楽しんでいます。

1日の夜、書初めならぬ彫染めをしました。

31日に川を越えて正月食材を買出しにいった際、とっっっても安かったので、
ハネージュメロンを買わずにはいられませんでした。
欲の皮がつっぱって、2個も買ってしまったので、
重くて正月の買い物の何点かをあきらめなければならなくなりました。 
本末転倒
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | キャンドルカービング 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (pan)
2010-01-04 14:30:45
彫り初めから素敵な作品ですね~!!
欲がでるのは仕方がないですよ~
この時期は見つけたらチャンス!!!と思っちゃいますからね~!

私は根性なく(笑)冬瓜でノックアウトです~
近所のスーパーで小玉スイカが売っているのですが、見切りにならないか毎日気になります(笑)

今年も素敵な作品楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Panさんへ (Tomomi M.)
2010-01-04 18:03:53
Panさん、コメントありがとうございます。

Panさんの冬瓜もすばらしいですね~
私のフルーツはまだまだです。(^^;

Panさんのブログにスイカがアップされるの
待ってますね。(祈・見切りっ)

今年もよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

フルーツ&ベジタブル」カテゴリの最新記事