T's Carving Club

カービングレッスン・ティーズカービングクラブのブログです。作品やレッスン風景を綴っています。

カモ~ン 

2009年11月09日 | ソープカービング
以前にもかきましたが、カービングのデザインの参考にしようと
ときおり、家紋や花紋をながめています。

そのせいでしょうか・・・昨夜、ナイフを気の向くままに動かしていたら、
家紋のようなソープが彫りあがりました。



来春4月より、第4水曜日にカービングレッスンを開講する予定です。
現在受講生を募集しております。
詳細はこちら T's Carving Club
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソープカービングのクリスマ... | トップ | コストコ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まとめて (はづゆき)
2009-11-10 09:19:05
まとめコメントでごめんね
バラにパールって、シンプルで素敵
ツリーもグリーンばかりじゃなくって、いろんな色が楽しめていいかも
家紋、花紋っぽいのも、和が入っていていいんじゃない
カモ~ンはそういうことだったのね(爆)
返信する
はづゆきさんへ (Tomomi M.)
2009-11-10 14:55:53
はづゆきさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

はづゆきさんのナイフ、まだお手元にありますか。
編み物や縫い物の合間ににぎってみてくださいね~

森田先生の新しいカービングの本、図書館にあるかも。
返信する
素敵★ (pan)
2009-11-15 22:53:05
カモ~ン♪というだけあって和テイストもありでいいですね~!
素敵です!!

いろんな色で作ったらまた違うテイストになりそうですね~♪
さすがです~!!
返信する
Panさんへ (Tomomi M.)
2009-11-17 16:32:17
Panさん こんにちは~
ご訪問&コメントありがとうございます。

スヌーピーとプチベリィのおかげで
デザインのイメージがひろがりましたよね~

紋の簡略化されたラインとか
図柄のまとまりとか、好きなんです。
なかなか生かせませんけど・・・(^^;
返信する

コメントを投稿

ソープカービング」カテゴリの最新記事