T's Carving Club

カービングレッスン・ティーズカービングクラブのブログです。作品やレッスン風景を綴っています。

イースターエッグ

2017年04月13日 | ソープカービング

桜もそろそろ終わりになってきて、少し寂しいですね。

この季節といえば、桜に加えて、卵とうさぎ・・・でしょうか。
昨年はじめて イースターのデザイン をご提案したのですが
今年もたまごで考えてみました。

テンカラーズソープの大きさを生かして、リボンもつけることができました。
彫り方は単純なデザインなのですが、たまごの形ってかわいいですね。
たまごの中には、昨年と同じ型をつかって、立体的なうさぎを納めてみました。

ご希望の方には、レッスンでつくっていただけます。
1レッスンでは うさぎさんまでは手が回らないので、ケース(?)のみになります。
中に何を飾るかは皆さんのお好みで~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜のゲストソープ | トップ | レッスンノート 4.16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソープカービング」カテゴリの最新記事